持論でいいじゃない!

色んなことを考える場所。そして皆さんの意見もお聞きしたい空間。

混沌(2)

新年。開けたのに。

 

 

 

良いことも沢山あったけど、辛いことが.....

 

人間、歳を重ねていくと、いつか何かしらの病気にかかってしまうと思いますが.......

 

割と結構唐突に話を聞いて衝撃しかない...

 

 

特に身内だし.....めっちゃ大好きやし.....

 

 

 

 

私が幼い頃、向こうは仕事の関係で夜中に帰ってきてお昼に出ていく生活だったので、ほとんど会えませんでした。

でも週に1回くらいは、休みがあったのでその時にスーパーに行ったり、ビデオ屋さんに行ったり、家で格闘技ごっこしたり、ボクシングしたり、ティッシュ丸めて野球したり...(なんて遊びしてるんだw)

たまに2人で海に行って、ヤドカリ拾って、唐揚げ食べて...

 

仕事が忙しいから、長期休暇もほとんどなく、旅行したのなんて、記憶にあるので.....3回とか.....

 

お父さんが嫌やわ!みたいなことを友人が言っていたりしていましたが、毎日会えるのが羨ましくて...

 

 

 

 

そんなこんなしてたら、離散。

 

 

 

 

もっと遠くなりました。

 

 

 

忘れもしません。

引越しした日、外食先で手伝ってくれた親戚が

「引越し完了!おめでとう!!」

って言ったことを。

私は涙を堪えながらご飯を食べました。

 

 

今でも後悔しています。

受験だからって耳栓しながら勉強してたんじゃなくて、ちゃんと2人の話を聞けばよかった。話し合えばよかったって。

 

 

 

 

でも遠くなっても、また会おうね。と言ってくれて、年に3,4回は一緒にご飯を食べたり、旅行に行ったりしてました。

 

今年も、新年会しませんかー?と連絡したら.......

でした。

 

 

 

誰にも話できないんで、ここに書き込んじゃいました。

抑えきれなかった...。

 

流してください.....(笑)